今日のデュエル。
初期手札…アックスドラゴニュート、魔法の筒、ディメンションウォール、魔のデッキ破壊ウィルス、ジャイアントオーク。
相手の先攻。モンスターセット、エンド
俺のターン、終わりの始まり。事故ってレベルじゃねぇぞ。いや悪くないけど。
オークで殴る、クリッター。レスキューキャット?笑わせるぜ!
返しのターン。大嵐見てから魔デッキ余裕でした。
「あああああああああ!!」
わぁ、凄い悲鳴♪
「俺のデッキになんてことを!」
すんません、そこから一気にシンクロされるのは経験で知ってます。
しんくろなんざ邪道だ。異論は認める。
なわけで手札確認。ほかにも落ちた。
護封剣、貪壺、地割れでした。
護封剣はられてエンド。
次。闇の仮面。ドラゴニュートでエンド。
地割れ忘れてました。ティウンティウン
さらに死デッキ。闇の仮面セット。
魔デッキで乙。
闇の仮面で魔デッキ回収。
死デッキセット。
なんかまた猫。シンクロさせてから死デッキ余裕でした。
でも貪壺。
その後まさかのボルトヘッジホッグの800ダイレクト。筒で反射。
その後モンスターが来ないままいろいろ。
AOJなんちゃら闇属性があらわれてモンスターなし。ドローしたダークゾーン発動。
この時点で残りライフ2600。普通に死にます。


こんなとこ。今日はこれだけ。