俺の手札にやっぱりユベル。

俺のデッキはユベルを搭載しているため、ダムドの出番が少ない。なぜ入れている。
今日はそんなダムドが活躍した。ついでにちょっと書こうと思う。


最初。死霊・終焉の精霊・オークの3体が落ちたところで召喚。
仮面竜他いろいろ破壊してかつやくしてくれました。
しかし手札はだいぶ事故。ダクリ出せねぇよ、カエレ!
しかもはっといた不死世界・激流葬・苦痛がハリケされて、
手札合計9枚!
オーク(2体目)でダイレクト…�凜ɓぅ弌璽泪鵝Ą€,泙気ʔĄ�
ブルーアイズ・ホワイトドラゴン
青眼の白竜!
な、なんだってー!?(AAry
オークでよかった、どっちにしろ戦闘で勝てないもん、あ、苦痛があるからあるいは相打ちできたか。
次はサイドラでしのいで、ブルーアイズどうやったっけ、そうだ激流に流したんだ。
いや死デッキで乙ったんだっけ?まぁ打ったのは確か。
んで、ああ、ミストデーモンでまたダイレクトして。
3体揃ったんでダムド召喚。


 こ こ か ら が 本 当 の 勝 負 だ ぜ !


まず一枚目!手札抹殺!手札2枚を捨て2枚ドロー!
2枚目!伏せカード・貪欲な壺!3体の闇属性・サイドラ・今落ちたダクリでちょうど5体をデッキに!
そして2枚ドロー!
3枚目!同じく伏せカード、リロード!これが君の愛なんだね…(ドンツボのどろーカード・ユベル1と3)を
含む4枚をデッキに戻し4枚ドロー!
さぁ、ミスデだかオークだかを召喚!
1200のライフにオーバーキル!


ああ、楽しかった。