今日もデッキを回していた!
正直回らん!
新しく入れたキーカードのアストラルバリアがきてくれん!
ついでに護封壁もこなくなった!
なんだ、デッキコンセプトを浮気したから怒ってるのか!?
はは、すまないすまない!
やはり全部などと欲張るのはいけないな!
というわけでデッキをまたかえるぜ!
その前にスリーブ買わなきゃな!
というわけで明日少し早起き(正午に起きる)して買いにいってくるぜ!
やはり大事なのはカードとの絆だな!


今日のデュエル。
やりたい放題だったぜ★
相打ちしたレッドアイズが次のスタンバイフェイズに復活とか!
ピケルの自己除外による戦闘回避とか!
まさかの憑依装着3枚同時公開ドローで手札とフィールドに4種そろうとか!
デフォルト正々堂々とか!
あいつの特殊化効果は面白すぎるんだぜ★
うん、俺は今まで「〜は俺の嫁」発言はするまいと思っていた。
が、どうやら心の奥底ではしたがっていたらしい。
今日、とうとう言ってしまったんだぜ★
ああ、はづかしい!