ドラゴン族デッキはおれの憧れ。
アンデッドワールド早くほしい。じゃないとおれの正確にあったガチデッキなんて作れない。

デッキをいじってみたんだ。
闇属性メインからモンスター総入れ替え、かわいい魔法使いたちがたっくさん!
それに伴い一部のトラップも入れ替え。
マジックはもともとあまり入っていない。
どんなデッキかというと。
ピケル四霊使いとその憑依装着、逆巻く炎の精霊、ガガギゴ。
エリアの憑依装着は某筑波本氏よりガガギゴと共に。
アウスの方は昨日、アストラルバリアとともにカメクラで購入。
暴風小僧もかっときゃ良かったなと後悔。
ついでに黒竜の雛×3、レッドアイズ。
という見事に「なぁにこれぇ?」なモンスター構成。
あ、なぜかウィンが二枚入ってたりします。
魔法罠の構成はものっそいロック、そしてバーン。
ピケルで回復しつつ、黒蛇病だったかな?でひたすらライフアドバンテージを稼ぐ算段。
ダイレクトアタック!(SAP!)でも削ってくつもり。
とにかく俺のデッキは相手の攻撃にたいして効果を持つトラップの比率が高い。
しかもそれらはかなり手札にきてくれる不思議。
うん、正直回る気がしない。
でもいい、俺は勝つためにこのデッキを組んだんじゃない、
好きなカードをフィールドに出すために組んだんだ!
…護封壁とピケルと黒蛇病って結構えぐいかも。

関係ない話だが、俺って終わってると思わないかい!?あんてなの先の人?